南稚内を観光しました。北海道の北端の都市を見学できます。
この旅行プランのURL
北海道には温泉が多いです。日本の観光をしました。
稚内を観光しました。大変都会で北海道でも有数の都市です。
旅をしていると北海道にいくことがありました。北海道の北端を旅行できました。
宗谷湾には稚内などの温泉を見ることが出来ます。大変北海道には温泉が多いと思いますが観光できました。
北海道観光をしました。旭川を観光して北海道の都市を見ました。北海道にはそれぞれ平野や山などたくさんあって都市の近くにも自然があります。
ウォルト自身が手がけたディズニーランドで遊ぶためにまずはLAXへ 向かいます。
東京スカイツリー内にある「すみだ水族館」。ペンギンプールに映し出されるプロジェクションマッピングのイベントがきれいでした!
青い街、シャフシャウエンに行ってきました。
湯島天神で開催されてた梅まつりに、子供連れて行ってきました! 多くの人で賑わってましたー!