鹿児島県と宮崎県の県境に位置する高千穂峰。 標高1574m 途中までは鹿児島側から車でのぼり、駐車場から徒歩で。 天孫降臨神話の地であり、山頂には天逆鉾があります。 途中サバイバルゲームの様な山登りですが、 上りきった後の眺めは超最高!
この旅行プランのURL
鏡山の朝日を浴びてパワーを注入! 展望台から見える、玄海灘と唐津市街は最高です! 夏には近くの見返りの滝でさらにパワー注入!
佐賀に何年も住んでいたけれど、こんなに大きく、綺麗な神社があるとは知らなかった! 佐賀駅から車で約1時間。 自然いっぱい! 引いたおみくじで「大吉」! その後すぐに就職が決まりました^^ 通りには出店もたくさんあり 帰りは嬉野温泉に行くのもアリですね!
イチョウ祭りやってることもあって、たくさんの人がいました! お天気も良かったので、澄んだ青い空とイチョウの黄色のコントラストがとても綺麗でした。オススメです!
富良野・美瑛エリアで自然を楽しむ旅行です!
北海道を旅行していて大変感動しました。石北本など北海道の函館の付近の鉄道などを利用して北海道を回ります。
13時 浅草に到着、人込みをかき分けて雷門を撮影 14時 通りの屋台に寄ったり、食べ歩きをしながらゆったり。 15時 浅草寺でお参りやおみくじ 16時 浅草寺で踊りやお猿の芸を楽しむ