東京駅のイルミネーションが評判なので行ってきました!辺り一面がキレイに光ってました♪駅舎もライトアップされてて綺麗でした。
この旅行プランのURL
クセになるうまさです。わざわざ通って食べたくなります。 麺や天鳳 東中野店
千駄ヶ谷にあるロンハーマンの本店で、ランチしてきました! ロンハーマン千駄ヶ谷 (RonHerman Sendagaya) 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
春先はもう海に入れる。 夏前にいくとちょうどいいかも
ハワイ 4泊6日でおすすめのスケジュールプランを立てます。 日程は行きたいところをまとめて、後は天候や料金によって決めます。 持ち物は極力少なくし、お土産をたくさん買います。 ダラーレンタカーで初のレンタカーにも挑戦!カッコイイスポーツカーでした! 営業時間を見て早めに行ったものの、受け取りまで時間はかかりました。
大阪に行ったらたこ焼きですね。 とりあえず2日で10軒ハシゴは基本です。
九州を縦断してみる
大河ドラマでも有名な竹中半兵衛の誕生の地、岐阜県垂井町にいきましょう!
サロベツ国立公園を観光しました。自然を見ることが出来ました。