日本一の富士山へ登ろう!
旅プランのコメント
富士は日本一の山♪ 最近の山ブームで登山客も増えているようですね。 ということで富士登山に行ってみました。 今回は須走口5合目からスタートです。
1日目
2日目
- 13:00
- 下山
- 山頂でお鉢めぐりをしたのち下山。
須走口5合目まで到着したのは13時ごろでした。
富士山、楽しかったです。
富士は日本一の山♪ 最近の山ブームで登山客も増えているようですね。 ということで富士登山に行ってみました。 今回は須走口5合目からスタートです。
駅チカなので電車で行ける!奥河内の秘湯・南天苑さんの、最近リニューアルしたばかりの離れにお泊まりしてきました。離れ専用の露天風呂付きで温泉三昧。
自然いっぱいのトドラ渓谷に行ってきました。
海なら食も豊かで豪華なご飯も期待できますが、山だって劣らず勝る魅力がたくさんあります。 まずは塩山。タイムスリップしたかのような渓谷のロケーションが待っています。 綺麗な川で育ったヤマメが堪能できるお店もあります。 そしてなんと言ってもどこからでも富士山が見える。 神々しい姿に、必ず来た甲斐があると思えます。
兼六園を中心に新幹線ができた金沢旅行