神秘の島、屋久島でハート模様のおしりをした鹿たちに出会った・・・!
この旅行プランのURL
神秘的なスポットが多い、宮崎県の高千穂に今回は行って来ました! お隣の県なので車で約2時間程度♪ 水は綺麗だし、ご飯が美味しいので夏にはよく行ってまーす♪
行こうと思えばすぐ行ける海外の代表・・・釜山。いつか行こう、いつか行こうと、先延ばしにしてきました。 今回は突然、「釜山に行こう!」といい始めた友達に乗っかり弾丸で釜山ツアーを決行することに・・・
日本人ならいつかは登ってみたい富士山。 今回は登るのではなく、体力的に自身がないのでまずは遠くから眺めようという旅です。
今回はさっぽろ雪祭りを観光してまいりました!九州生まれの私にはこの寒さは痛い!!!泣
歴史上の人物で一番好きな「坂本龍馬」の故郷、高知県に行ってきました!
モヤさまでもお馴染みの、ハワイの出雲大社に行ってきました!レンタカーで行って、駐車場もあったので行きやすかったですー。
インドネシアジャワ島からバリ島へ横断した時の旅の様子です!
雲仙の霧氷は地元で花ぼうろと呼ばれていて可愛いイメージです。あなたもその花ぼうろを見に行きませんか。
北海道を観光していると宗谷など観光をしました。日本の古来の景色などを見ることができ旅行していて文化を経験しました。