美味しい塩ソフトクリームに 激安大盛り海鮮丼と ついでにアートを楽しんできた大三島の旅です。
この旅行プランのURL
ベネッセが手がけるアートな島、直島へ行ってきました!
ラテアート世界チャンピョンが店長を務めるカフェ「アラビカ京都」へ行ってきました♪
本経済新聞 NIKKEIプラス1 何でもランキング お薦めの観光列車全国1位!! とかいう凄いのか凄くないのかわからない1位をとった観光列車「伊予灘ものがたり」に乗ってきました♪
円山公園の中に こっそり潜んでいる 素敵なカフェに行ってきました♪
ランチタイムにラーメンを食べに!!
やっぱり夏は花火!!思いっきり楽しむ!
マイナスイオンと広い空に癒されに、静岡に行ってきました! 静岡はほんとうに茶畑がいっぱいでした!
バリ島はビーチだけじゃなく、山間部などは緑豊かで建物などに昔の伝統が残っている素敵な街になっています。意外と知られていないバリ島の名所を紹介しています。