一度は行ってみたいと思っていたイルミネーション。幼児連れだったので、混雑する時期は避け、さっそく行ってきました! 11月の平日ということもあり、かなり空いていて、家族みんなで楽しめました。
北海道を旅行していて大変感動しました。石北本など北海道の函館の付近の鉄道などを利用して北海道を回ります。
13時 浅草に到着、人込みをかき分けて雷門を撮影 14時 通りの屋台に寄ったり、食べ歩きをしながらゆったり。 15時 浅草寺でお参りやおみくじ 16時 浅草寺で踊りやお猿の芸を楽しむ
ハワイに来たら一度はいくバクナム!場所アラモアナショッピングセンターから少し歩いたところにあります。今回はレンタカーで行ってきましたー