銀杏がきれいな季節です。横浜の日本大通りは、毎年とても美しいです。
昨年フィリピンでの旅の記録です!
ハワイ・オアフ島へ旅行する際、ほとんどの方が滞在されるワイキキ。 ビーチが有名ですが、観光客でゴミゴミしているワイキキビーチより、とってもお勧めなのはカタマランクルーズ。 90分のクルーズですが、ダイヤモンドヘッド方面や空港方面などへ回ります。 クルーズコースは風向きにより変わるようです。 船から眺めるワイキキの街はまた違った風景で、心地よい風に吹かれながら、楽しい90分です。 途中、アルコールを含むドリンクの販売や、停泊し海を泳ぐこともできます。 ウミガメやクジラにもあえますよ。
原宿駅から明治神宮前、代々木公園あたりをお散歩します。