地下鉄東西線蹴上駅から徒歩5−10程度のところに南禅寺という観光スポットがあります。水路閣がとても有名であり平日の午後でもたくさんの外国人旅行客、小学生の修学旅行などの方もいらっしゃいました。人力車で移動しておられる方もいらっしゃり、とても興味の湧く移動手段であると感じました。
ひつまぶしの本場に行ってきました!
佐賀に何年も住んでいたけれど、こんなに大きく、綺麗な神社があるとは知らなかった! 佐賀駅から車で約1時間。 自然いっぱい! 引いたおみくじで「大吉」! その後すぐに就職が決まりました^^ 通りには出店もたくさんあり 帰りは嬉野温泉に行くのもアリですね!
バリ島はビーチだけじゃなく、山間部などは緑豊かで建物などに昔の伝統が残っている素敵な街になっています。意外と知られていないバリ島の名所を紹介しています。