江ノ島にある江ノ島水族館は海の生き物達がたくさん存在していて、このシーズンはイルミネーションを兼ねた演出が見ごたえ満点である。
この旅行プランのURL
江ノ島は神奈川県藤沢市にあるカップルの聖地とも呼ばれている場所である。 綺麗な海に面した夏こそ涼しい潮風に流され、冬は素敵なイルミネーションが絶品なのである。
神奈川県鎌倉市にある鎌倉大仏は地元民達からもとても高い評価を得てカップルや家族、友達同士でも遊びに行く素敵な観光スポットである
充実した休日の午前中を過ごしたい方にオススメです!
自然が多く見通しがいい北海道ですが、それぞれ名所がありいろいろな方面で観光をすることが出来ます。土地柄もあり文化や歴史とも関係があります。
箱根は温泉だけじゃない!雨の日でも楽しめる箱根プチ旅行( ´θ`)ノ
外国から来た友達を連れて初めて鎌倉に行ってきました。 疲れました。 釜揚げシラス丼おいしいです。