私が大好きな天草、天草四郎メモリアルホールやリップルランドなんかの観光地もいいけど、実は手軽に登ることができるお山もたくさんあります。登ってみましょう!
この旅行プランのURL
雲仙のミヤマキリシマは見事です。仁田峠駐車場付近から見るミヤマキリシマも素晴らしいですが、登らなくては見ることができないヒカゲツツジを見つけに行きましょう。
福岡県篠栗町から若杉山、砥石山、三郡山そして太宰府にある宝満山と縦走してみませんか? きっと大満足の山旅になるはずです。
大分県くじゅうでキャンプをして紅葉を楽しむことにしましょう。
雲仙の霧氷は地元で花ぼうろと呼ばれていて可愛いイメージです。あなたもその花ぼうろを見に行きませんか。
東京都東大和市にあるラーメン屋さん「中華そば青葉東大和店」に行ってきました。
大島に1泊2日で旅行にいってみます!
ランチタイムにラーメンを食べに!!
神奈川県伊勢原市の大山へ君と。あえての男坂で「もうちょっとだよ、ほらがんばって」と君に手を引かれに行きたい(妄想)。