スペインバルセロナ&バレンシアの旅〜火祭りも体験!?〜
旅プランのコメント
スペインへ弾丸旅行した時のものです!
スペインへ弾丸旅行した時のものです!
北海道ではそれぞれ利尻などを観光することができました。利尻島まではいくつかの港からいけますが、鴛泊港なども見ることができます。
美ら海水族館に行ってみる
即身仏にハマったので山形県鶴岡と酒田に行ってきました。
ハワイ・オアフ島へ旅行する際、ほとんどの方が滞在されるワイキキ。 ビーチが有名ですが、観光客でゴミゴミしているワイキキビーチより、とってもお勧めなのはカタマランクルーズ。 90分のクルーズですが、ダイヤモンドヘッド方面や空港方面などへ回ります。 クルーズコースは風向きにより変わるようです。 船から眺めるワイキキの街はまた違った風景で、心地よい風に吹かれながら、楽しい90分です。 途中、アルコールを含むドリンクの販売や、停泊し海を泳ぐこともできます。 ウミガメやクジラにもあえますよ。