淡路島でもパラセーリングが出来ると聞き行ってきました!
この旅行プランのURL
レンタサイクルはだいたいどこも普通のママチャリが1000円〜1500円、電動が1日3000円でした。 坂道が多いので電動にしました。ママチャリはきついかも。 6月に行ったのですが結構暑かったです!
熊野古道の大門坂 茶屋平安衣装体験が出来ると聞いて行ってきました! 平安衣装体験は短時間コース2000円とかリーズナブルでした。衣装で写真を撮って、着替えて那智の滝までウォーキング!
ピーチで大阪=那覇 金曜夕方発〜夜着で、土曜は朝からダイビング!(初心者ですが^^;) 翌日朝の便で帰るかえるという弾丸プランです。 運がよければウミガメにもあえるっていうダイビング専門のツアーに参加しました! 2ダイブして写真もお願いしたら2万弱いってしまいました!
dai2k
パラセーリングできるんですね?!やりたくなりましたー!
サロベツ国立公園を観光しました。自然を見ることが出来ました。
中学時代の同級生と名古屋城に行きました!
インドは懐かしさを感じる国。私たちにはない、神様を身近に生きる人々の生活。きっと忘れられない旅になります。 代表的なタージマハルから、どこまで足を運びますか?ディープインドトリップ。