淡路島でパラセーリング体験!
旅プランのコメント
淡路島でもパラセーリングが出来ると聞き行ってきました!







淡路島でもパラセーリングが出来ると聞き行ってきました!
あいにくの雨でしたが、浅草に遊びに行きました。
夫婦でディズニーランドへ!
高尾山。都内から西方向に電車で一時間ほどのところにあり、最近はミシュラン3つ星に指定され、国内外からたくさんの旅行者や登山愛好家が訪れます。ここの魅力は、何と言っても手軽に四季折々の自然を手軽に楽しめるということです。本当に身軽な格好で行っても安心なくらい登山難易度は低く、子供からお年寄りまで問題ありません。
レンタサイクルはだいたいどこも普通のママチャリが1000円〜1500円、電動が1日3000円でした。 坂道が多いので電動にしました。ママチャリはきついかも。 6月に行ったのですが結構暑かったです!